フエノネBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 例のセーター

<<   作成日時 : 2017/02/14 14:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

最近イラスト描いてなかったのでリハビリもかねて例のセーター描きましたノシ



千夏と柊に裏庭の土地神様にちなんで猫耳化してもらいました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは戯れる(意味深)しかないですねぇ・・・
逆に弄ばれるかもですがw
ぜくら
2017/02/15 07:41
ぜくらさん、コメントありがとうございます!!
いやあ、このセーターにはこ口されますわwww
格之
2017/02/15 22:39
千夏と柊の3p次回作をずっと期待しています!
大ファンです
2017/03/29 09:58
返信遅くなりまして申し訳ありません><
コメントに全く気付いてませんでした…汗
千夏の声優さんが一時期休業していたんですが、
最近復活したので次次回作あたりで3Pやってもいいかもですね。
そろそろUNITYにも手を付けようかと思っているので
VRなんかも良いかも!!
格之
2017/04/27 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
例のセーター フエノネBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる