フエノネBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回作

<<   作成日時 : 2016/10/18 17:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

はてさて、次回作ですが、
黒猫もみじ改め黒猫サクラと思っていたのですが、
黒猫もみじで行くことにしました。
ただ、タイトルは変更です。
今のところ「裏庭の土地神様」(仮)となります。

モデルが大体完成したのでお披露目です!


Pixivですでにアップしていたんですが、
大きいバージョンをアップ。
なんとなく雰囲気が分かっていただける感じにはなったかな?

Pixivバージョンはこちら>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59232532


こちらは全身像。
前回アップした画像より体つきを華奢にしました。
少女感がアップしたかと思います。
足元の黒猫がもみじの本来の姿です!


こちらは背景。
アニメ調背景を目指してみました。
より一層イラストシェーディング感を出せたと思います♪

今回のもみじはかなり気に入ったキャラなので
可愛さとかエロさとかいろいろ頑張りますよ〜〜〜w

で、今回はイラストシェード3Dシリーズ初の動画作品となります。
ゲームではなく動画作品のため、BlueArrowGardenではなく
姉妹サークル「FuenoNe Works」からの販売になります!!
別サークルとなりますが、BlueArrowGardenの今までの作品より
さらにレベルアップしていこうと思いますので、発売の折には
ぜひぜひよろしくお願いします〜♪


さて、ご好評いただいている「小悪魔シェリー2 〜新婚生活編〜」ですが、
現在道具エッチとお尻エッチを追加すべく作業しております!
近いうちうにアップできると思いますので、その時には
ご購入いただいた各DLサイト様にて再ダウンロードをお願いしますノシ

まだご購入いただいてない方は是非ご検討をお願いします!!
↓でご購入いただけますよ!

DMM様


DLsite様


デジケット様


ゲッチュ様


詳しくはBlue Arrow Garden 公式で>http://bluearrowgarden.x.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は、心置き無く叫べますね・・・
『もみじちゃん来たぁあああああ!』
人間に化けたもみじちゃんも可愛いですが、黒猫の時のもみじちゃんも可愛いですね〜( *´▽`*)
どんなエロいもみじちゃんが見れるのか、今から楽しみです。
ぜくら
2016/10/18 18:31
ぜくらさん、いつもコメントありがとうございます!

ぜくらさんのおすすめ通り、もみじで行くことにしましたノシ
やっぱりサクラとかほかの名前はピンとこなくて…
でも物語はやっぱり春です…汗

シェリーに負けないくらいエロエロにしますよ〜、期待してください!
あと、動画ならではの部分にも力を入れようかと思ってます。
シェリーではできなかったちょっとした「間」とか、えっちしすぎて朝になっちゃったとかの時間経過とかを丁寧に表現したいと思ってます!
格之
2016/10/18 22:44
ハイ、買います。
とりあえず、今から脱いでおきますね?風邪?
ご心配なく…紳士は「恋の病」にしか罹りませんから…
「裏庭の土地神様」絶対買うマン
2016/10/19 20:54
「裏庭の土地神様」絶対買うマンさん
コメントありがとうございます!

いやいやいや…
まだモデルができただけですからねw
これから後1年くらいは時間かかりますよぅ…w
格之
2016/10/19 22:36
待ちきれなくて死んでなかったら買います。縁側でひなたぼっこしたりお腹に乗せて寝たりしたいです。もふもふ( ´ω` )
むじるし
2016/10/20 10:27
むじるしさん、いつもコメントありがとうございます!
死なない程度でお願いします〜w
ネコもふイイですよね〜。
近所のネコと仲良しになったのでいつでももふれます!
格之
2016/10/20 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回作 フエノネBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる