フエノネBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 各DLサイト様に登録完了!!+追記

<<   作成日時 : 2016/09/15 14:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

大変お待たせしております!

小悪魔シェリー2 〜新婚生活編〜

本日各DLサイト様に登録しました〜!

いやあ、バグに悩まされてずいぶん時間がかかってしまいましたがなんとか発売にこぎつけそうで良かったです。
なにぶん動画もセリフも多いのでチェックにも時間がかかりました…

何事もなければ来週水曜日9/21に配信開始となります。

予想よりだいぶ時間がかかってしまいましたが、
発売の折にはぜひぜひよろしくお願いいたします!


ご好評頂けたら、アナルと道具の動画を追加する予定です!


追記
■BAG公式で小悪魔シェリー2の情報を公開しました。
BAG公式>http://bluearrowgarden.x.fc2.com/

■DLsiteさんでPVを公開
DLsiteさんPV>http://chobit.cc/4t7mr

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
何事も無く無事に配信されることを祈っております。
ぜくら
2016/09/15 14:32
よっしゃぁあああぁぁぁ!!!!! 

待ってましたよ、ほんとに! 必ず買います!!(ヽ´ω`)
紅の牛
2016/09/15 15:46
思ったより早い!
修正具合とかって同じなんですかね、dmmで購入予定ですが…
bb
2016/09/15 18:43
ふぁぁぁぁぁぁぁあ!!!\(^o^)/
楽しみすぎてテクノブレイクしそうです!
しゅがぁ
2016/09/15 18:46
なんだかんだで10月になるかと思ってたら来週ですか!楽しみに待ちます!
むじるし
2016/09/15 21:11
きましたね〜! 
大作楽しみに待ってます(*´∀`*)
ニッカ
2016/09/15 22:19
>ぜくらさん
はい〜、私も無事に配信されることを祈ってます〜ノシ
一応全部モザイク確認したつもりだけど…

>紅の牛さん
いやあ、やつれるほどお待たせしてほんとに申し訳ありません><
ぜひともよろしくお願いします!!

>bbさん
最初は梅雨とか初夏とか言っていたのにこんな時期になってしまって申し訳ありません…汗
修正具合は一律同じなのでどこでご購入いただいても問題ありませんよ!

>しゅがぁさん
お待たせしました〜!
テクノブレイクによる死者は年々増えているらしいのでほどほどにw

>むじるしさん
ほんと出る出る詐欺で申し訳ありません><
PVでも9月と明記しちゃったのでBAG代表のケツをひっぱたいて進めさせましたw
なにとぞよろしくお願いします!

>ニッカさん
いやあ、今回はほんとに大ボリュームとなりましたw
さすがに疲れました…
よろしくお願いします!
格之
2016/09/15 22:50
ヤッタ‼発売だ‼今日からオナ禁だ‼
10月かな〜?と思っていたので、とんだサプライズだぜ‼
あ‼グウゼンにも9/21に有給トッテタゾー。グウゼンダゾー。
さぁ同士諸君LET'S GO!全裸待機‼
「小悪魔シェリー2」絶対買うマン
2016/09/15 23:03
「小悪魔シェリー2」絶対買うマンさん、
まじっすか!?
グウゼン21日に有給取ったんですか!?
いやあ、これで審査に引っかかったらなんとお詫び申し上げればよいか…汗
どうか無事発売できることを祈りつつ…w
格之
2016/09/15 23:11
こりゃあ、全裸待機するしか無いですね(`・ω・´)
いやまあ、無理ですけど…あと約一週間ですか。楽しみです。
予定通りに発売するといいですね。特に私にとってはね!
 
2016/09/16 07:02
アッアッアッ・・・
ついに・・・
ついに・・・
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
むー
2016/09/16 12:11
>名無しさん
いやあお待たせしました!
もうすぐ配信開始です!
ぜひよろしくお願いします!!

>むーさん
大変お待たせしました〜!
何事もなければ来週には!!
格之
2016/09/16 17:19
体験版来たぜひゃっふーいって意気込んでプレイしてましたが、何かオプションの設定の挙動が怪しかったです。。。BGMの音量設定、アプリ再起動するまで反映されない??

体験版ごちそうさまでした。発売日が楽しみです!
あー、自分のところにもかわいい悪魔っ娘が夜這いに来ないかなぁ
通りすがり
2016/09/18 05:05
通りすがりさん
ご報告ありがとうございます!
確かにOP画面中にBGM項目をいじっても
OP曲の音量の変化がありませんね…汗
でもそのあと本編やアルバムでゲームに入っていただくと問題なく作用しています。
また本編中でも右下のギアマークで音量調節できるので問題ないかと思いますが、内容更新するかちょっとサークル内で話し合ってみますね!
ご報告ありがとうございました!
格之
2016/09/18 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
各DLサイト様に登録完了!!+追記 フエノネBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる