フエノネBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ボイス発注

<<   作成日時 : 2016/08/03 12:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

お待たせしております、 「小悪魔シェリー2」 ですが、
ようやくボイスを発注となりました。
ただボイスをお願いする 大山チロル さんは
同人界では大人気声優さんなので、
ボイスが届くまでもう少し時間がかかりそうです。
今はBAG代表が動画の組込作業を行っています。
ボイスが来たらゲーム本編はBAG代表が、
イベントシーンなどは私がボイスを組み込む予定です。

何分セリフ周りを担当しているBAG代表がさぼっていたので、
なかなか発売にこぎつけていませんが、
私のほうはボイス以外ほとんど終了しています。
もうPVやらDLサイトさん用の素材やら用意済みなんですが
ボイスが来ないともうやることが無いので
次回作構想にふけっております。
まだ決定ではないんですが、次回作は
黒猫もみじ改め黒猫サクラ(仮)を
BlueArrowGardenではなく
私の個人サークルFuenoNeWorksから
動画作品としてお届けできればなあと思ってます。
またロリ系ですが…汗

現状をちらり

物語の季節が春になりそうなので、
名前をもみじからサクラに改めました。
まあ、これもまだ仮のなまえなんですが。
次回作は背景も含めてさらにイラストっぽさを出すべく
試行錯誤してます。
上の画像は背景も3Dですよ♪

ではでは、、 「小悪魔シェリー2」 
もう少しお時間をいただきますが、発売の折には
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「小悪魔シェリー2」の発売も楽しみですが・・・
『もみじちゃんきたぁああああーー』と思ったら名前が変わって・・・orz
一応(仮)ということなので、個人的には『もみじ』ちゃんを推したいところですが・・・名前、考えるの難しですよねぇ(^_^;)
ぜくら
2016/08/04 15:31
発売待ってますッッッッ
紅の牛
2016/08/04 18:04
ぜくらさん、コメントありがとうございます。
私ももみじが定着してて、サクラは少し違和感あるんですよね…
まあまだまだ販売までは時間があるのでもう少し考えてみます。
というか今見直すと、和服のせいかちょっと恰幅が良すぎですね…汗
服を着させるときはもう少し痩せさせないと…
格之
2016/08/05 10:50
紅の牛さん、コメントありがとうございます。
あああ、すいませんお待たせしてます〜。
もうちょい、もうチョイお待ちください…汗
格之
2016/08/05 10:51
あぁ…現状報告と同時に新作発表…最高デス‼
何だか記事から格之さんの苦労が見え隠れしてますが、応援していますので頑張ってください‼あぁ…待ち遠しい
「小悪魔シェリー2」絶対買うマン
2016/08/06 10:48
「小悪魔シェリー2」絶対買うマンさん
コメント&ありがたいお言葉
まことにありがとうございます〜〜〜TT
もう少し…もう少しお待ちください〜。
ほんとなかなか発売できなくて
申し訳ありません・・・
格之
2016/08/07 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボイス発注 フエノネBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる